シャッターアイランド

mizuka082011-04-26

気を緩めると堕落しそうです。
どんどんダラダラしちゃいそうな…。
まだ色々あるので頑張らないと!!
展示会3連続はキツイですが(精神的に)頑張りますー。


あ、最近「進撃の巨人」って漫画読んだんですけど、面白かったー。
酷い話ですが…。
いやー、怖い…。痛そう。


ゲームだとDSの「ナナシノゲエム」を始めたんですが、怖過ぎる!!
お化け屋敷的な感じで驚かされてビクッてなります。
もういやだ…。
クリアせずに止めたい所ですが、せめて1周頑張ります。
富士急の戦慄迷宮みたいだなぁ(入った事ないけど)と思ってたら、隠しモードで戦慄迷宮編があるとか!コラボしてる!!笑
霊的な感じなゲームは苦手な事が分かりました。
「零」買ってあるんだけどどうしよう…。
バイオハザードとか、サイレンとかは全然大丈夫なんですけどねー…。
死体は大丈夫で、霊は駄目…って感じでしょうか…。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
シャッターアイランド


予想してた内容と全然違った!
普通の刑事サスペンスものかと思ってました。
これを言うとネタバレになるかもしれませんが、
(以下ネタバレ含)






ドグラマグラ」を思い出しました。。。
穴蔵にいた女の人…とかどうなんだろう。
あれも妄想??