シッコ

mizuka082011-05-12

毎回映画のタイトルが日記のタイトルというのもどうかと思うんですけど…。
しかも見た映画を日記に書く頃にはだいぶ時間が経ってるから大した感想が書けないという。。。
もうただの備忘録です。


先月渋谷LOFTで行ったライブペイントの画像載せます。
知り合いの方がいいカメラで撮った下さったものです!じゃーん


見て下さった方々、本当にありがとうございました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「シッコ」


アメリカの医療制度について。
アメリカで病気すると、保険がないから病院代が高い」という話は昔から聞きますが、こういう事だったのかー。
普通の人はなかなか保険に入れない上に、保険に入っていてもなかなか適用されない…という事態。
確かにこれは怖い。
貧乏人は病気になったら死ね…というような…。