チェンジリング

mizuka082011-05-16

今日から池袋サンシャイン内、東急ハンズさん1Fで「Jart in Hands」が始まりました!
22日までの一週間の開催となります。
イベントなどの詳細はこちらのHPで!↓
http://www.fewmany.com/features/j_art_in_hands/index.htm
今回はmizukaはイベントには参加しておりませんが、素敵な方々の素敵なイベントが土日に贅沢開催予定です。
mizukaのブースとしては、細かいアイテムとしてはPOP BOXの時と同じ柄になっておりますが、手描きイラストを8点程追加してあります。
かなり昔に自分で描いたイラストが自分で気に入ってしまい(自画自賛…)記録用に撮っておいた写真を参考に同じキャラで描いたイラストもあります。
自分的には昔だからこそ描けたイラストで、今現在ゼロから考えたら描けないような絵なので貴重です!あくまで自分的にですがww
池袋にお越しの際は覗いてやって下さると嬉しいです。
宜しくお願いします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
チェンジリング
実話だそうですー。
自分の子供が消えてしまって、必死で探す母親の物語。
母親が電話交換手の仕事をしているのですが、ローラースケートを履いて仕事をしてるのが…なんだか印象的です。史実ですが。