デイジー

mizuka082011-05-20

LOFT POPBOXにてパワパフガールズとコラボさせて頂きました!
買って下さった方、見て下さった方、有り難うございました!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「デイジー


韓国映画です。
舞台はオランダらしきヨーロッパ。
なぜヨーロッパなのに、あんなにアジア人が多いのか…。


ストーリー的には中二病的な内容です。
絵描き志望の女の子と刑事と殺し屋の三角関係。
殺し屋…って…。


「デイジー アナザーサイド」という内容的には同じだけど、台詞などカットされた部分をふんだんに取り込んだ映画がもう一本あるらしいですが、見た方の感想を読んだら散々でした。
普通の方自体そこまで…だったので、アナザーサイドは見ませんでした。