茶々

mizuka082011-04-24

ライブペイント終わりましたー。
見て下さった方々、本当に有り難うございました。
当日は生憎の豪雨で…。。。雨女の私のせいですかね…。
なんだか本当にすみません&ありがとうございます、でした。
ちょっと早目に書き終っちゃって、最後の方に来てくれた友達が「あれ!?もう終わってる!!」ってなったんですが…。
ペース配分ミスでした。。。申し訳ないー。
少しでも楽しんで見て下さった方がいる事を祈りつつ。。。
画像は今度載せます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「茶々」


大河ドラマ前にタイミング良く見ましたよ。
元宝塚の方が主役でした。
まぁ、ストーリーは歴史通りなのでアレですが、やっぱり最後は泣けるよね。
大河の予習的な感じで。。。