TAJOMARU

mizuka082011-04-22

昨日POPBOXの搬入に行ってきましたー。
珍しくギリギリ終電で帰る事が出来ました。
皆様、POPBOXの搬入作業に慣れてきたようで、効率良くなってきた気がしますよ!
あとは会期中にどれだけ補充追加出来るか!?…が課題です。
あ、あと23日の16時〜18時までライブペイントやりますので、お時間ありましたら宜しくお願い致します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
TAJOMARU


殺されちゃった先代TAJYOMAEUがかわそうじゃ…?
あと、あの地下みたいな所どうなってるんだろう?
地下でも生きてる人がいるって事は、食べ物とかあるって事?
ちょっと不思議世界…。
田中圭が好きなので、いまいち主人公に対して応援出来なかった…という。。。