カイジ

mizuka082011-04-18

個展終わりました。
皆様ありがとうございました!
あと、折角来て下さったのに私がふらふらお店を空けていた為にお会い出来なかった方々、大変申し訳ありませんでした…。
反省してます。。。orz


…さて、次は渋谷LOFTでのPOPBOXです!
ちょっと個展と時期が近い為、作品的にかぶる部分が多いかと思いますが、会期中にジワジワ新作継ぎ足していきたいと思います。
ちなみにmizukaのライブペイントは23日(土曜日)の16時〜18時までとなっております。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カイジ


原作すごいすっ飛ばしてましたー。
限定ジャンケン原作だとすっごく面白いのに。。。
橋を渡るやつも原作だとすっごく感動するのに。。。
漫画を映画化するとこんなもんだよね、的な感じでした。
あとは個人的に主役の藤原竜也の演技が…どうも…なんか…気になっちゃって。
喋り方??
好きな方ごめんなさい。私も決して嫌いじゃないんですが、なんか演技が??