敬愛なるベートヴェン

mizuka082011-11-14

12日の渋谷LOFTでライブペイントやってきました。
無事に終わりました。
見て下さった方々ありがとうございました!!!!!
感謝しても感謝しきれないっ。
本当にありがとうございました。
今回は水彩画で机の上で描いていたので、いつもより見にくかったかもしれません。
ライブペイントを水彩でやろうというのが間違いなのかもしれませんが…。
すいません。。。お許し下さい。
個人的にも、視界にお客様が入るのでめさめさ緊張しました!
いつも背中向けてるのでね…。。。
何回か静かにパニクってました。
わー!って叫んで外に飛び出したかったww本当はww
なんとか耐えられて良かったです。
伝説になっちゃうところでした。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「敬愛なるベートヴェン」
どこまでが実話なんだろうか…。
最後の演奏の場面とか…創作…だよね?
詳しくないので分かりませんが。
まぁ、それはそれとして演奏シーンは割と感動しました。
名曲の力は偉大だ…。
ベートーヴェンが部屋で水浴びして、その水が床の隙間から下の階の住人のグヤーシュの鍋にどぼどぼ入っちゃう所とか面白かったです。