アフタースクール

mizuka082011-11-25

ようやく冬らしく寒くなってきましたねー。
11月はまだ「秋」…かな?
自分の周囲では紅葉もまだだしあまり秋っぽい感じがしませんでした。
スーパーにサンマが沢山売ってるのを見るぐらい。。。
落ち葉でたき火して焼き芋とか焼きたいですね!
都内の住宅地でどこでするんだ…というアレですけど。
同じく都内の住宅地にあった幼稚園に通ってた時は、園の庭でやった記憶があるんですけど。。。
今でもやってるのでしょうか。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「アフタースクール」


運命じゃない人」の監督さんです。
「運命〜」がすっっっっごく面白かったのでこちらも期待!!
ぶっちゃけると「運命〜」の方がおもしろかったです(^^;;
いえいえ、こちらも充分面白かったのですが…。
出演俳優さん達が個人的にツボだったのでそういった意味では非常に楽しめました。
「運命〜」と同じように、ジリジリ謎が明らかになっていき、何度かどんでん返しの後、最後に大きなネタ晴らし!…という痛快な展開です。