百万円と苦虫女

mizuka082011-11-28

14日の日記にコメント頂いた方ありがとうございました!!
お返事が遅くなってスミマセン。
普段あまりコメントなど頂かないもので(汗)ついついチェックが疎かになっていました。。。。
嬉しいです!!\(*T▽T*)/



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
百万円と苦虫女


百万円貯める為にバイトをしながら、海、山、街と転々とする主人公。
他人とあまりうまくコミュニケーションが取れなくて割と苦虫を噛み潰したような顔をしている…という設定。。。
そのせいで転々としちゃう訳ですが。


自分探しなんて必要ない、嫌でも自分はここに居る。


と言いつつ、逃げるように次の場所に移動しながら生きています。
どこか共感しつつも、ほんわかと主人公の鈴子を見守り続けてしまいます。