ナルニア国物語2

mizuka082010-04-27

新宿FEWMANYでの個展終わりましたー!
来て下さった方々、気にして下さった方々、本当に本当にありがとうございました!
初めての人物個展だったので、不安で一杯でしたが、個展やって良かったーーー…と。
今回も色々な方々とお会いする事が出来ました。
お会い出来なかった方々は…すみません!!


今回の個展は完全に私の趣味に走っていてちょっとマニアックな雰囲気になっていたかもしれません。ww
楽しかったけど、反省を生かしてまた人物個展の方もやりたいですっ!


ではでは、本当にありがとうございましたー!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ナルニア国物語2」


前評判通り、カスピアン王子がイケメンすぎ。ww


最後の年上2人の決断ですが、大人になった今なら気持ちが分かります!
もっと昔に見てたら納得いかなかったかも…。
大人になるって切ないのぉ。。。