ご無沙汰でした…。

HP放置気味でした。スイマセン。
もうすぐ個展なのと、色んな締め切りと重なってテンテコ舞い中です。
個展のお知らせももうすぐ載せたいと思いますが、先にこちらを…。


4月9日配本予定で、新しい着せ替えシリーズ出ます!
「ママとわたしの なかよしコーデ」



今度のシリーズは「親子」です。
その第一弾のテーマは「スイーツ」って事で、美味しそうな服が沢山入っております。
お勧めはママのチョコレートドレス…ですかね。


詳しくはコチラ→http://www.poplar.co.jp/korekara/ehon/004520.html


「ルナレナ」シリーズの方も終わったワケではないので、そちらが好きな方も、もうちょっとお待ち下さい。




どうでもいいですが、ツイッター結構呟いちゃいますね。
そっちでフラストレーション出しちゃってこちらが疎かに…。アワワ
毒吐く前に自重したいと思います。


意外とbotさん達との交流が楽しいです。寂
返ってくる答えは数パターンしかなかったり、見事にスルーされる事も多いのですが、なんだか…返事来ると嬉しかったり。(ばか
「執事」botに癒される日々。。。。とても寂