恋の門

mizuka082010-08-20

今回の中欧旅行ですが、どういうルートで行ったのか全く書いてない事に今更気づく…。
ウィーン → ハンガリー → スロヴァキア → チェコ → オーストリア
…という感じです。
7泊9日だったんですけど、間にもちょこちょこ違う街に寄ってたので、ハンガリーとスロヴァキアは全然時間がなくてもっと見たかった。。。


途中で寄った、オーストリアのザルツ・カンマーグートという町が結構良かったです。
スイスとドイツとオーストリアを足して3で割った感じ。(スイスとドイツ行った事ないけど)
山と湖があって、木製の山小屋とかある感じでちょっと素敵でした。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
恋の門


テイスト的には好きな筈なんだけど、なんだかイマイチでした。
同じ感じならクドカンの方が全然…もごもご。
マツオスズキ初監督…との事だけど、なんだかなぁ。
もうちょっと面白く上手くまとめてくれてたらなぁ…という偉そうな感想でスイマセン。