17歳のカルテ

mizuka082010-08-04

ただいまです。
旅から無事帰ってきました。
ハンガリー、スロヴァキア、チェコオーストリアの旅でした。
ハンガリーが思った以上に良かったです。
ハンガリーとスロヴァキアの、まだまだ手つかず感が良かったです。(物価も安い!)
街並みはチェコが綺麗でしたけど。
オーストリアは都会!…って感じですかね。
ザックリしすぎた感想すいません。


ちなみに気温が低く、結構寒い日もありました。
気温高い日で20度ぐらいでした…。
避暑!!


またちょこちょこと感想書きます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
17歳のカルテ


面白かった。
脳天気な私があんまり感想書くと文句出そうなので控えますけど、分からんでもないような気がする。
こちらの方もザックリしすぎた感想すいません。