御法度

mizuka082011-03-09

お正月いってんで描いたイラストです。

お買い上げ頂いた方、有り難うございました!!!
自分でも結構気に入っております。
黒いリボンと金のキノコは立体をくっつけてあります。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「御法度」


公開時から見たかった御法度。
やっと今頃見れました。
原作も読んでおりますよ!


新撰組に入隊した美少年に翻弄される男達!!…みたいな話で、概要は史実です。
デビューしたての松田龍平は初々しい美少年っぷり。
沖田役の武田信治もハマってて良かった。
それ以外は個人的には全てが残念です…。
いやー…なんともはや。


新撰組を全く知らない一部の人たちがこの映画を見て「新撰組はゲイの集団だったんだ!?」とマジメに誤解をしてるのが一番面白かったでス。
いやいやいやいやいやいや…。