スタートレック

mizuka082009-09-07

POPBOXももうすぐ終わりです。
見て下さった方々ありがとうございます。
実は5日の日にライブペイントしてきました。
mizuka名ではなく、ソネアユミ名で人物を描いてきたんですけど。
HPでは告知しませんでしたね…。
見られると恥ずかしいので!(ライブペイントの意味が…)
あのミキワカコさんとの合同という事で、嬉しかったです。
お知り合いになる前からファンだったので。ww
ありがとうございましたーーー!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スタートレック


飛行機の中でやってたので…。
元々のスタートレックの知識がほぼなかったので、そこまで…でした。
まぁ、知識がなくても見られるように作ってありますが。
やっぱり、ファンが見るとより楽しい!…という感じでしょうか?
だってテレビで1回も見たことないもの!