V for Vendetta

mizuka082009-10-13

お陰様で2010年カレンダーが順調に出荷中とのことです。
ありがとうございます!!


フレームに関して、簡単に説明です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
プッシュピンで簡単に飾れるフレーム

ポップカルチャーカレンダーは手軽にプッシュピンで壁に留められるよう工夫されています。
写真の穴あきプレートを反転させるだけでプッシュピン一つで簡単に壁掛けが可能です。
また、これでカレンダーの入れ替えも簡単に行うことができます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

10月24日、25日に開催されるデザインフェスタに参加します。


西1ホール Cエリア
C−0025ー0030
C−0040−0045


FEWMANYさんのブースに間借りさせて貰う形になります。


今回はグッズ製作は控え目にして、なるべく新作を持っていけるようにしたいです。
あと、ソネアユミの人物画の方もちょっと出させて貰おうかと…。どうだろ?ドキドキ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「V for Vendetta」


ナイフを使った戦闘シーンは良かった。
仮面のデザインが良かった。
えー…と、結構前に見たのでイマイチ記憶が…。
期待した割りにそんなに印象的ではなかった…かな。