DOWN BY LAW

mizuka082009-10-27

デザインフェスタが無事終了しました。
遊びに来て下さった方々、関係者各位、有難うございました。
今回も私は最初から最後までテンパり気味でした。
閉鎖空間に大勢の人が密集しているのが苦手です。


土曜日は又してもライブペイントやらせて頂きました。
悩んだ挙げ句、人物イラストにしました。
なんとTOUMAさんに手伝って頂くという僥倖を得て、更に緊張しつつなんとか時間内に描き終わりました。
本当に本当に本当に…有難うございました。(ジャンピング土下座)


疲れすぎて、完全に回復したのが二日後の朝(つまり今日)です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
DOWN BY LAW
ジム・ジャームッシュ監督作品。
得意の長回し手法と何とも言えない軽いアンニュイな雰囲気好きです。
二股に分かれた道をそれぞれ行く2人の背中をずっと写すだけのラストが印象的。