めがね

mizuka082014-11-05

(スケジュール帳の日記が一番上に来るように日程を操作しております)

仕事が一段落してしまうと(まだ終わってないのですがw)次に来るのが、、、鬱期ww
燃え尽き症候群…とでも言いましょうか?
忙しい時は「この仕事が終わったらアレもして、コレもして、アソコに行くのだ!」と思っていても、実際に実行された事がほぼありません。
自分で自分にご褒美(笑)が出来ない私。。。
ガッカリですw
でも、掃除だけは毎回ガッツリやっちゃうんですけどね。。。(掃除好き)
なんだか全てがめんどくさくなっちゃってダラダラしちゃうんだよなー。
ダメ人間です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「めがね」

南の島に行ってひたすらビールが飲みたくなるぅぅ!
でも、私もこの主人公のように「黄昏れる」事がなかなか出来ないんだろうなぁ。
黄昏れる=何もせずにのんびり過ごす。ことです。観光なんかしない!
せっかちで煩悩の多い私。
贅沢にのんびりを楽しんでみたいです。