新ジャンル

花粉で死にそうです。
昼間は眠いし、寝たら花粉が酷くて眠れないし。
訴えてやる!(誰を?)
なぜか肌もカサカサになりません??
気のせいかな?


普段、音楽をずっと聞きながら作業してるんですが、ちょっと前まで打ち込み系の音ばっかり聞いていましたが、最近新ジャンルを開拓しました。
マキシマム・ザ・ホルモン!笑
ここまで激しいのは普段はほとんど聞かないし、ちょっと苦手だったんですが、聞き出すとイイカモ〜。
ノリノリで作業が出来ますよ。ww


友達(♀)が「カラオケでマキシマム・ザ・ホルモンばっかり歌っちゃったー」と言っていたのですが、これって…歌えるの…か??
しかも女子が。
ずっと、ヴォーーーーーって言ってるようにしか聞こえませんが。
カラオケ、かなり聞いてみたいです。



…どんどん作風から離れて行くなぁ。。。



どうでもいいですが、ガン○ム00の某二次元キャラがお亡くなりになってしまったのが、未だにショックです…。
(分かる方だけ分かって!)
ここまでショックなのって(二次元で)、中学生の頃読んだ、田中芳樹の「銀河英雄伝説」でロイエンタールが死んだ時以来。泣
あの時は、授業中に机の下で小説を読んでて、泣き出してしまって困りました。
司馬遼太郎の「燃えよ剣」も最後、大号泣でしたが、あれは死ぬの分かってますからね。
史実ですから。しょうがない。


高河ゆんさんの絵が大好きなので、初めてガン○ムをというものを見てますが、鬱展開なんですね…。
(キャラクターデザインが今回は高河ゆん先生)
詳しい方に話を聞いてると、いいキャラクターが毎回死んでしまったりするそうで。
鬱だ…。