メルト

メルト〜、脳が溶けそうだよ〜〜〜♪
なんてな。←いい声で。


やりたい事が沢山あって、でも仕事があって、わーーってなってます。気持ちが。
わ〜〜〜っ。
自分の年齢考えると、そこまで余裕ぶっこいてられないなぁ、とか。
だったら、この際ただの娯楽(映画とかゲームとか)の方を切り捨てるべきか、とか。
いやいや、何歳になっても現役で、とか。
でも、環境が変化したら、さすがに無理だよなぁ、とか。
それでもそれでも、頑張ってる人もいるもんなぁ、とか。
でもなぁ、とか。

なんてな。(私の中で流行の決め台詞)



仕事イラスト描いてると、ついつい関係ない落書きしちゃいます。
気になると描かずにはいられない。
血まみれの日本刀とか、マリオのコスプレしてる人とか
落書きがカオス。


でも、何でも絵を描いてる時が一番楽しいです。
特に人物。(あれ、、、動物は?)
人物を手書きするのが、今は楽しいです。
昔描けなかった所が、描けるようになってると感動。
下手なりに絵を描き続けてきて良かった。
でも、もっと早くからちゃんと練習してたら、もっと良かったのに。
一時期、絵を描くのを諦めてて、何もしてない時期があったので。
その時は本気で小説家になろうかと考えてましたね。
今思うと、そっちの方が絶対無理だけど。



なんてな。(全てを台無しにする決め台詞)