W展示終わりました。

新宿FEWMANYでの個展が一昨日、渋谷LOFTでの展示が昨日、無事終了しました。
来て下さった方、来ようとして下さった方、応援して下さった方、有り難うございました!!
そして、直接お会いしてお礼が出来なかった方々すみませんでした。
本当に言い訳ですが、展示が二つ重なったのと、他の仕事の締め切りがあったのでなかなか顔を出す事が出来ませんでした。


LOFTの展示の方がもちろん初めてだったので、何か大事な事を忘れてるような気もしますし、実際に傘を忘れてきてしまったのですが(汗)、、、まぁ、いいか。。な?ドキドキ。


展示が二つ重なってしまって、正直大変だったんですけど、ある意味贅沢だし、良い勉強にもなりました。
有り難うございました〜〜☆★☆


…という事で、そろそろ、ちまちま遊びたいと思います。
とりあえずやりたい事。
一人カラオケ
○友達と「痛い歌」縛りでカラオケ
スーパー銭湯へ行く
○美容院へ行く。(頭がプリン!)
○いろいろ仕事以外での創作活動
○ここのHPをちゃんとする
○確定申告早くしないと!
○と言いつつ、仕事もしないと!
○バズ(飼い犬)の散歩もちゃんと行かないと!でも花粉が…。
○絵も練習しないと…。でも、才能が…。


…なぜか、だんだんテンション落ちてきた…。