もう28日!!

今月いっぱいまでが締め切りの仕事があるんですが、終わるかな〜。
おっわるかな〜〜、さてさてフフ〜〜ン♪
(とか言ってる場合ではない…orz)


4月から新しいテレビ番組が沢山始まりますね〜〜。
この時期になると見ようと思うのが沢山あるんですが、ほとんどが結局1回も見れないままに秋になってます。
特にドラマなんかほとんど見れません。
世間では「相棒」が大人気ですが(大分前からやってますが)1回も見たことがないです。
見出したら面白いんでしょーね。


サラリーマンNEOの第三期も始まるらしいですね。
また見なきゃ!
男性出演者が全員好みです。
入江雅人とか、なんでか好きです。



オタク的な話で申し訳ないですが、コードギアスの2も始まるそうで…。
実は一回も見たことないんですが、あまりの人気っぷりに見てみようかと。
1を見てないのに、2見て分かるんでしょーか?
っていうか2見出したら、絶対1を見たくなりますよね。


オタクついでに、ガンダム00が明日で第一期の最終回。
何人生き残るかが恐いです。ガクブル。
でも、もうロックオンとコーラが退場した(?)ので、後はもうどうでもいいや。(おい
ガンダムって毎回台詞回しがおかしいんでしょーか??
今回も沢山名言が出てきてますね。
特に好きなのが「抱きしめたいな、ガンダム!」と「万死に値する!」。です。笑
見てない人には??って感じでしょうが…。すみません。
いや〜…、ちょっとハマってますね。アハハ(乾いた笑い)
4月3日の深夜の3時頃から再放送するみたいなので、気になる方は是非。


…って、ここのブログってオタク属性の方は読んでない気がします。