9mm Parabellum Bullet

mizuka082009-03-26

9mm Parabellum Bulletの「Supernova」のPVがツボにハマった私です。
ああいうチープな格好良さ大好き!
格好悪いと格好いいのギリギリのライン。
チープな戦闘ものって海外にも沢山あるけど、日本人がやってるのがハマります。
キル・ビルは駄目。
スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴは好き!!
CASSHERN大好き!!
映画の評価は軒並み低いけど、私は大好きさ。
内容はイマイチ面白くなくても大好き。笑
愛すら感じます。
今DVDHDの中に「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」が入っているんですけど、今から見るのが楽しみすぎます。
GOEMONも公開が楽しみです。
これは劇場へ行っちゃうかも。。。ふふ(CK!)



全然雰囲気が違いますが「スパイダーウィックの謎」を見ました。
舞台は現代ですが、完全ファンタジーです。
妖精とかゴブリンとか出てきます。
うーん。100点中40点ぐらいでしょうか。。。(偉そうな言い方でスイマセン)
良く出来てましたが。



LOFTでのPOPBOXの方は無事終了しました。
見て下さった方々、本当に有難うございました。
楽しかったし、勉強になりました。
只今個展の方が開催中です。
こちらも宜しくお願いします。


…って本題を最後に書くのはどうかと思う。。。