個展終わりました

先週の日曜日で個展の方、無事終了しました。
遊びに来て下さった皆様、遠くから応援して下さった皆様、本当に有難うございました。
mizukaとしては、初のコラボですが、なかなか良かったかなと思っています。(自画自賛
当人達も楽しめました。
コラボまたやりたいです。
本当に有難うございました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さて、個展終了日がガンダム00の最終回でしたね。(またその話題。笑)
次の日、DVDに撮ってあったのをバッチリ見ました。(以下ネタバレ注意)


コーラ生きてた!笑
しかも一番幸せなエンディングだったよちくしょう。
奴の死んだ死んだ詐欺に何回引っかかったか…。ww
まぁ、良かった。


ちょっと無理矢理大円団でしたが、、、、突っ込みどころだけ書きます。ww
リボンズキャノン”(だっけ?うろ覚え)には吹いちゃいました。
なんだか、mizukaパンチ!…みたいな感じに聞こえちゃった。


あと、ハレルヤとマリーはなんで山登りしてんの。ww
皆さんの意見だと「二人は聖地巡礼の旅に出た」って事らしいですが。
突然アルピニストになってたのでウケました。


ニールの私服格好いい!!


ブシドーあれだけ?


結局、「俺たちの戦いはまだまだ続く!」的な、ジャンプの打ち切り最終回的に終わりましたが。
(ストーリー的には完結(?)したけど)
来年映画公開という事で楽しみです。
たぶん誰も一緒に見に行ってくれないと思うけど…。
一人で行こうかな…。
痛いな…。
…orz