バタフライ・エフェクト2

mizuka082009-03-03

風が吹くと桶屋が儲かる。
…って日本版で言うとなんだかイメージが…。

1が衝撃的に面白かった為、2は残念でした。
2やらなきゃ良かったのに…という感じ。

CUBEとかソウとか、最初が面白すぎると続編は駄目ですねー。
(そういう意味では「ソウ」はまだ頑張ってる方かも)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

POPBOX、先日陳列に行ってきました。
夜の10時に集合…という時間帯に毎回悩まされます。
でも、今回は頑張って途中まで電車で帰る事が出来ました!
もっとちゃんと準備していけば、現場に居る時間をもう少し減らせるかも。
始発までオールで遊んでから帰る…という発想はありませんよ…。


もうみて下さった方々有難うございました。
会期中に、2回ぐらいはチェックしに行きたいと思います。