PROMISE

mizuka082007-08-20

テレビでやってたのを見ました。


真田広之もすっかり国際的な俳優なんだな〜。
頑張ってるなぁ、、、と思いました。
この映画でも、かなり重要な良い(?)役で出ずっぱり。
チャン・ドンゴンが主役かと思ってたので、広之やるじゃん!!


内容はつついたら、破綻が沢山出てきそうなファンタジーで、CGとかワイヤーアクションとかも相変わらずおかしいのですが、その辺はもういいや。
毎度の事だし。
見る前から承知です。


ただ、衣装とか小物とか、舞台などなどはやっぱり毎度良いです!
綺麗です。


俳優さんも、チャン・ドンゴン真田広之は置いておいても、セシリア・チャンニコラス・ツェーも良かったです。
セシリア・チャンは「ラヴァーズ&ドラゴン」で出てきた女優さんですね。
お美しい。
個人的にはチャン・ツィイーより好きな顔です。


ニコラス・ツェーの事はよく知らないけど、ナルシストな役がピッタリで、お顔も美しく印象的でした。
とっても個人的ですが、”ニコラス”という名前もポイント高し!!笑
中国人の名前では「ニコラス」はOKなのか。。。
羨ましか。。。
…って私はキリスト教徒ではないですが…。


…今調べたら、この二人結婚してるじゃん!!
セシリア・チャンニコラス・ツェー
なんだ、この美形すぎる夫婦は…。
こんなカップルずるい。笑


映画の話に戻って…。(以下ネタバレ)


最後まで、姫の意志がどこにあるのか分かりませんでした。
一体誰が本当に好きなの!?
奴隷が好きなのか、将軍が好きなのか??
その辺はっきりして欲しいです。
私としては、きっかけは誤解だったけど、いつの間にか本当に将軍の事が好きになってた。
…という流れにして欲しい。笑
じゃなきゃ、いくらなんでも誰でも良すぎる。


あと、ニコラスの部下はなぜ助けに来ないのか…。(ラスト)
あ、内容に関してはつっこんではいけなかった。


テレビ版は結構カットされてるらしく、ちゃんとしたものをいつかまた見てみたいです。