虚しい気分

普段はアホみたいに、何も考えず、よく食べ、よく眠り…という健康的な生活を送っている一市民ですが、2年に1回ぐらいの割合で突然に「虚しい気分」に陥る事があります。
いろいろ原因はあるんだけれども、虚しさは突然に。
その虚しさがまたまたやってきました…。


今まで大切だと思っていたものが全部どうでもよくなってしまったり。
慎重に進めていた将来設計が下らないものに思えたり。


でも、もちろん理性は残っているので、今まで通りに生活はするんですけど。


この違和感がまた段々と薄れていくと、普段のアホな私が復活するわけですが、復活するまでがちょっとだけしんどかったり。
まぁ、こういった事って誰しもあるとは思うのですが。