ウォンテッド

mizuka082011-02-23

そういえば…。
いくつかグッズを作って貰いました。
ブックカバーの新しいカラーのものと、ペンケースとミニバッグです。
手元に実物がないので写真upできませんが、ペンケースだけmafumafu柄となっております。
ミニバッグはちょっとロマンチックな感じにしました。
梅田LOFTさんのPOPBOXに置いてあると思います。
そのうちに新宿の丸井ワンさんにも置いて…くれるかな?(未定です)
良かったら見てやって下さい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「ウォンテッド」


んー…、、、もうちょっと面白いかと期待していたので残念。
よく考えると酷いストーリーです。ww
師匠間とか同僚間に何も感情はないんか。
殺し屋だから…とかそんな理由でしょうかね…。んー。