バイオハザード3

mizuka082008-05-07

GWが終わりましたね。
えー、特に何もしなかったのですが、仕事の合間に映画見ました。
(いつもと変わらない!!)
それにしても、最終日だけいい天気でしたが、その他はぐずぐずしててなんだか残念な空模様でしたね。(東京)


潮干狩りしたいな〜。
…と思ってたのですが、行かなくて良かった!!
あんなに混むとは思ってもみなかった!!
金沢八景の映像がしょっちゅう出てましたが、恐ろしい人の数。
人で砂浜が見えない。
あんなに人が沢山居たら、貝もあっという間になくなってしまうのではなかろうか…?…と思いましたが、どうだったんでしょう??
毎年思うのですが、GWおそるべし!!


あ、犬の散歩で多摩川は行きました。
皆バーベキューやってた…。
う、羨ましくなんかないんだから!
誘って欲しくなんかないんだから!
キノコとか貝とか焼きまくりたくないんだから!(肉は?)
きっと、私から残念なオーラが出てました。


幼い頃から、バーベキューにとんと縁のない家族だったので、憧れだけ増していきます。
これからも縁がなさそうだ。涙


…というワケで誰か誘って!誘って下さい。(本音出た)



エー…、バーベキューの変わりに(?)バイオハザード3見ました。
1,2見たから3見とくか、、、、という感じ。
1と2は割と面白かったし。
でも、3は残念な結果に。
なんだか微妙に設定変わってる気がするのは、私が前作を忘れているからでしょうか?
アリスってあんなに超能力使えたっけ?(能力が増幅した、、とかって言ってたけど)
ゾンビって高い所登れたっけ?(能力の高いゾンビだったから??)


服装が格好いい所だけが好感触。