SHINOBI

mizuka082008-05-09

忍者大好きーーーー!!
公開当時から見たくて堪らなかったのですが、こんなに遅いタイミングになってしまいました。


散々他人様から「つまらないよ」と聞かされていたので、割と面白く見れました。
なんだか聞いたような設定だなぁ…と思っていたら「バジリスク」もとい山田風太郎の「甲賀忍法帳」が元なんですね。
ブックオフに行く度にチマチマ「バジリスク」を立ち読みしてたんですが、あれ?映画で最後分かっちゃった感じ??
…ちょっとショック。
でも、原作と映画ではラスト違うかもしれないし!!


映画では、意外とオダジョーより坂口拓が良かった…です。


でも、「SHINOBI」のレビュー色々読んでみましたが、全体的に評判悪いですね。
忍者映画で、コレっ!っていうのないなぁ。


個人的には忍者を見てるだけである程度楽しいです★