舞妓Haaan!!

mizuka082008-09-22

月曜提出の仕事が重なっていて、土日はてんてこ舞っていました。
とりあえず一段落ですが、まだお待たせしているお仕事も控えております。
お仕事がある状態。
ああ、幸せや幸せや…。
でも、美容院と歯医者に行きたいのに、なかなか行けない!!
お借りしてる本も溜まってきました。
もちろんHDの容量も常にギリギリです。
見に行きたい展示会もあるし。
忙しいうちが華なので、今のうちにガンガリまっす。


そんな忙しい中、突然プリンターが壊れて急遽電気屋に買いに行ったり、ガンダム00の再放送を1話から全部録画してたのに、18話だけ録画に失敗していて悔しすぎたり!!
ホント、1話だけ抜けてるとか……。
再々放送してYO!もう!!



「舞妓Haaan!!」テレビで放送されてたの見ました。
阿部サダヲ最高!!!
テンション高杉、大好きだ。
バカバカしすぎて面白かった。
いや…、もう…、兎に角阿部サダヲでした。笑