THE DARK KNIGHT

mizuka082008-09-24

そろそろHPのTOPのお知らせも更新しないとなぁ…と思いつつ、もうすぐ10月ですね。
早すぎて気を失いそうです。


アイドルグループの「腐男子」だっけ?あれ、微妙に違う?
グループ名違うかも。
いや、まぁ、女性が男装してるグループです。
まぁ、女子なんですけど、心で念じて見たら美男子に見えなくもない。
私もあと○○年若かったら入れて頂きたかった。藁
今はないけど、昔は男装願望が割とありました。
ないですか??
よほど乙女ちっくな方ではない限り、一度は男装願望が皆あるんじゃないかなーー??…と勝手に思ってる私ですが、、、。
ないか…。ないですか。そうですか…。
女子校だったからかな?
宝塚に入って男性役やりたかった。
ただ残念ながら顔が男顔じゃないんですよね、私。
クールじゃない。
なので、最初から諦めてましたけど。
…良かった、中途半端に黒歴史作らなくて。




さて、「ダークナイト」。ww
バットマンビギンズの後の話です。
ビギンズがツボにハマりまくりだったので、こちらも楽しみにしてました。


ビギンズより更に暗い雰囲気でした!
内容も暗い。重い。より大人向け。
内容が重すぎたのでもう一回見たいです。
面白かったですよ。
面白かったけど、暗すぎて観賞後の爽やかさはないんですけど。
だってヒロインが(ネタバレなので割愛)
ビギンズの方がスッキリ終わってました。
あと、ビギンズでいい味出していたズタ袋男が一瞬だけ出て終了したのはちょっと残念…。
まぁ、今回は今回で重大な敵がいるのでしょうがないですけど。



ダークナイトは世間様の評判も上々のようで。
こういう内容が暗い映画(ヒーローものなのに)の評価が高いって嬉しい。
クリスチャン・ベール好きだなぁ。