フラガール

mizuka082008-09-10

そんなに期待してなかったけど、割とそつなく面白かったー。
蒼井優ちゃんや、松行泰子や、トヨエツら、俳優陣が良かったのかな。


ハワイアンセンターってそんなに古かったんですね!
炭坑の時代だったんですね!!
それにビックリです。


行ったことないので、遊びに行きたくなりました。
なんという広告映画!笑


****************


POPBOXが明日で終了です。
夜から撤収しに行ってきます!
遊びに来て下さった方々有難うございました。


途中1回しかブースをチェックしに行けてないので、最終的にどうなってるかが毎回楽しみです。
意外とお気に入りの絵が売れ残ってて、自分的にはそこまで…のが売れてたりするものです。