遅ればせながら…

POPBOXも無事終了しました。
遊びに来て下さった方々、気にかけて下さった方々、有難うございました!


個人的には前回の反省を生かし、今回は大成功でした。
と言っても、今回の反省もあるので、次、何かのチャンスがあれば生かしていきたいです。


それにしても、ディスプレイ…苦手です…。
ポストカードの置き方、作品以外の小物の使い方、見せ方って難しい!!
他の方の方法を色々と勉強させて頂きました。
今度からパクr…たいと思います。


あ、憧れの作家さん達とも遂にお話出来ました!
ヘヘヘ。(気持ち悪)
緊張して挙動不審だったので、きっと気持ち悪がられてた事でしょう…。


また参加させて頂けるように頑張ります☆