最後の恋のはじめ方

mizuka082011-10-25

POPBOXの情報を更新しました。
ライブペイントは12日(土)になります。
毎回主催者のご期待に添えられない程度にひっそりと行っておりますので、後ろを通りかかったらチラ見して頂けると嬉しいです。
会場では2012年のカレンダーも発売予定です。


今回のテーマは「夢」です。
もちろん、明るく夢を持って頑張って行こう!!…という事なのですが、個人的には夢見る少女のままで息絶えるか、野生動物のように希望も絶望もないのが当たり前な感じで一生を終えるか…どちらかがいいです。
両方とも無理ですけど。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「最後の恋の始め方」


こちらも付き合いで仕方なく見た映画です。(失礼すぎる紹介すみません)
ほんわかギャグテイストの恋愛映画って…特に最近ほとんど見ません。
こういう種類の映画が好きな方は見て楽しめると思います!