陽気なギャングが地球を回す

mizuka082009-04-16

最近「ART-SCHOOL」ばっかり聞いてます。
いいなぁ。アート。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
陽気なギャングが地球を回す
原作から読みました。
映画は大失敗だった気がします…。残念ながら。
キャストを見て期待してたのですが。


ちゃちいCGが気になりました。
チープにするなら、もっとチープ押しでセンスとギャグで押し切って欲しかったです。


ラストが原作と全然違っていて、伊坂さんはこれでOK出したのだろうか…?と疑問です。
映画にはあまり関わってないような気もしますが…。


割と最初の方から、見ていて「やっちゃったなぁ…」という感じでした。