QUBE RED

mizuka082009-04-15

CUBEではない。
QUBEです。

CUBEシリーズのパクり?
オマージュ?
インスパイア?

密室サスペンスものです。
それなりに面白かったです。
世界でも有数の数学者達が集められて、問題が出されていくんですが、その問題が素人でも解けるレベルなのが気になりました。
視聴者も問題解きに参加出来るように…との事でしょうか?
レイトンに出てくる問題みたいでした。
ネタバレしてから、ちょっとテンション落ちちゃいましたが、それまでは割とドキドキしながら見てました。



あ、この前鎌倉霊園にお花見に行ってきました。
綺麗でした〜〜〜。
…ってもう桜は完全に終わりましたね。
木々が青々としている。
早いです!
今は八重桜が綺麗ですね。