朝から

茶漬け一杯で夕方5時頃まで粘ってたら、激しく疲労しました。
空腹で動くと、本体直接ダメージいきますね。
夕ご飯食べたけど、疲労度が回復しない!


ガンダム00見てから、UVERworldエンドレスリピート。
昔からのファンの方々に「この、にわかが!!」と激しく罵られる行為してます。
自分が乙女座だという事をこんなに嬉しく思った事はない!(うろ覚えすぎ)
…すいません、私は獅子座です。
言ってみたかっただけです。
ファーストガンダムから全話見てみたい。
Macなのでギャオが見れない地団駄。
動画と、ゲームの為に窓さんが欲しいです。


この年齢で初めて「犬神家の人々」を読んでます。
いつか本を読むために今まで一回も映像を見ないで我慢してきた甲斐がありました。
横溝正史、やっぱり面白い!!
最初からぐんぐん引き込まれます。
読み終わったら是非映像でも見たいなぁ。
一体誰が、水中で逆さまになって死ぬのだろうか…。ドキドキ