デザインフェスタ

急遽、デザインフェスタに出させて頂ける事になりました。

西館1FのC-639,640,641とC-654,655,656です。
片側3ブースはFEWMANYブース
片側3ブースがアーティストブースとなり
KAIJINさん,mizuka,こなつさん,末吉陽子さん,nekonokoさん,ミキワカコさんの展示となります。

私は11月8日(土)のみの直参です。



デザフェスにお越しの際は、覗いてみて下さい。
宜しくお願いします。


私らしき人を見つけましたら、遠方から石でもぶつけてみて下さい。
落ち込みます。


====================


ガンダム00第弐期始まりましたね♪
わっほわっほ。
初回から戦闘シーンありーの、4人出てくるわ、ファン垂涎ものでした。
あとはライルの性格が気になるばかりです。
予想では、ちょっと投げやりっぽい、厭世的っぽい、ハスっぽい感じかなぁ…と。
アレルヤはあれ…どうなっちゃってんの?
誰か王子様、助けてあげて!

そしてEDで全俺が泣いた!!
ニールが一瞬出てた。涙