最近のmusic

mizuka082008-04-25

音楽って趣味がモロに出るので、よっぽどメジャーじゃないと、他人が「これ聞いてます」と言っても全く興味もてないですよね。


…というのを分かっていて書きます。笑


○テレフォンズ

テクノっぽいロキノン系?
まだまだメジャーじゃないですよね??
バカっぽいんですが、こういうノリ結構好きです。
ライブに行ってみたい…。
客層がすごく若そうな予感。ww



○DJディックストリーム

JAZZYなHIP HOP。
HIP HOP苦手な方も大丈夫!…という事らしいです。
「Keep In The Pockets」とか好きだなぁ。
ジャズが入ったHIP HOPが丁度好きなので、いい感じです。



DAISHI DANCE

「KING OF NEW YORK3」を買いました。
DJ kawasaki と参加してます。
いや…、、、イイね!!
ハウスいいですね。
格好いいですわ。
(いい、三連発)



Nujabes

いいな〜…と思って聞いていたら、「サムライチャンプルー」の人でした!!
良いはずだ!
逆に「サムライチャンプルー」も見直しました。(何様)
すいませんでしたぁ!!



…とこんな感じのBGMでお仕事中です。