春カラー

mizuka082008-04-07

今発売してる「装苑」の表紙の色合いがキレイ!
表紙買いしちゃいました。


この服も、あの服も、この帽子もかわいい!!
…のですが、普段外出ないので、基本あまり必要じゃないです。トホホ。
この前買った服も数える程しか着てないし。
近所のスーパーに行く時の服装は毎回同じだし。
羊水より先に他の部分が腐りそうです。


そして雑誌は基本あまり読まないうちにゴミ箱へ。(もったいない!)
雑誌をのんびりゆっくり読む習慣がないんです。
そんな優雅な性格になりたい。



大河ドラマの「篤姫」をようやく3回目まで見ました。(遅っ)
結構面白いですね。
宮崎あおいちゃんがかわいい。
あれで人妻とは!!


九州地方の方には大変申し訳ないのですが、実は幕末の薩摩藩はあまり良いイメージがなかったりします。
(私の親戚は熊本ですが)
もちろん、九州自体は大好きなんですが、あの頃の薩摩藩の政治的な動きに限って言うとあまり…。
…という事で、今回のドラマを見て、イメージが良くなるといいなぁ…と思います。
歴史の勝者ですしね。



ネプチューンの原田が「アキラでぇ〜〜〜すぅ!ふぅ〜〜〜!」とかやってた人と同一人物とは思えない…。