実は…

実は私、イラストレーターなんですよ。
この日記読むだけでは、ただの読書バカですけど…。
HPにも最近のイラストアップしてませんね…。
やばす。
イラストは描いてるのですが、web上にアップしてません。
webにアップするのって、そこまで手間じゃないハズなんですが、これがなかなか実にめんどくさ(ry
HP作るのって結構手間なんですよね。
私のHPは”しんぷるいずざべすと!”とか言って、ただ手抜いてるだけなんですが、この程度のHPでもかなり手間かかってます。
webのプロの方が聞いたらバカ言うな!って、つばきを飛ばしながら怒られそうですが…。


以上更新が遅れている言い訳でした…。


もうすぐお盆休みですね〜。
私は関西方面に行ってきます。
あの蒸し暑い夏よもう一度…。汗汗汗