クワイエットルームにようこそ

mizuka082011-01-07

明けましておめでとうございます!
今年も創作活動頑張りますので、宜しくお願い致します。


今年は思わぬ方から年賀状を頂いたりして嬉しかったなぁ。
覚えててくれたんだ!!…ってだけで嬉しいスね。
他人様から気に掛けて貰えるってのが、この世で一番嬉しい事かもしれないです。
…と年始からいい事を言ってみた。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クワイエットルームにようこそ


ちょっと「17歳のカルテ」を思い出してしまった。
より、軽くてエキセントリックだけど。


詳しい方からすると、精神病院はあんなもんじゃない!…とお怒りの言葉が出るとは思うのだけれど、そこは映画という舞台でデフォルメされてる…との好解釈を。


キャラが立っていて、面白かったです。
ドタバタしながらも、自分に折り合いを付けられない人達にしみじみしちゃいます。


松尾スズキ監督映画は「恋の門」で残念な感想だったけど、こちらは面白く見れました。