プライドと偏見

mizuka082010-07-04

お久しぶりです。生きてます。


しばらくHP更新してませんでした。
すいません…。
しばらくぶりに来てみたらダイアリーの管理者ページのフォーマットも変わってるし。。。


しょぼしょぼとしたお仕事記録はTOPページに書き加えておきました。
ご興味あれば是非…。
しょぼしょぼ…は仕事がしょぼいのではなく、私がしょぼい…という意味です。
お間違いなきよう。


あー、「四畳半神話体型」面白いですね。
もうすぐ終わるけど。
責任者は誰だ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
プライドと偏見


恋愛映画ー…でした。
普段恋愛映画はあまり見ませんが、楽しめました。
18世紀頃のイギリスが舞台です。

景色が綺麗だし、クラシックな感じが心地よかったです。