マインドゲーム

mizuka082010-05-24

デザインフェスタお疲れ様でした!&ありがとうございました!!(今更ですが)
燃えつきてます。終了からずっと燃えつきたままです。


今回のデザフェスでは、いろいろと買い物もしちゃいました。
素敵キノコグッズ買ったり、洋服買ったりしてましたよ。
占いもしてもらったし。
あー散財した…。


大人達が本気で行っている美大の学園祭…みたいで楽しいですね。デザフェス…。



只今新宿マルイワンで行われている「POP SPACE」という期間限定店舗(〜7/11)にグッズ置いて貰ってます。
新作をちょこちょこ追加出来たらいいなー…という感じです。
宜しくお願いします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「マインドゲーム」


名作と名高いマインドゲーム、やっと見た!
この監督さんの作品は大好きです。
カイバ」とか本当にお勧め。
ケモノヅメ」は見逃しております。残念。


死の瞬間を切り取ったような作品…と、何かの本に書いてあったけど、ほんとそんな感じです。
1時間半ぐらいが、ずっと一瞬だったような感じです。(あれ日本語が…)


でも個人的には「カイバ」の方が好きです。(映画じゃないけど)