神様のパズル

mizuka082010-02-19

長めのボブ…に髪をカットして、1週間ぐらい経ちました。
ようやく自分で納得いく感じに触れるようになった!
今回も試行錯誤したー。(自分以外誰も分からないと思うけど…)


FOX LOCO PHANTOMの新譜キター!
1曲目の代表曲聞いた時は「そんなにかな〜…」と思ってたけど、何度も聞いてるとだんだん良くなってきました。
イントロ聞くと元気になる!
個人的には「妄想ガール」ぐらい、あくの強く感じに作って頂いても構わないんだぜ…。


ついにワンマンもキター…と思ったら、明日…。
自分の情報の遅さに絶望した!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「神様のパズル」


ようやくこの辺から2010年に見た映画、、、に入ってきました。
(「This is it」は違うけど)


市原隼人の演技は好きです。
ストーリーもまぁ、好き系。
…だけどあんまり面白くなかったのはなぜ…。
めんどうなので分析とかしないけど。


あんなにアクションしたのに、胸から出したパッキンの中の寿司の形の綺麗さ。ww
どんだけ粘着質?


ラストの方で突然歌い出すバカバカしさとかは結構好きなんだけどな。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日発売の「キャラさがしランド」4,5月号にroporopo載ってます!
本屋さんで見かけた際は宜しくお願いします!


…って一番大事な情報が最後!!