天使と悪魔

mizuka082009-12-25

メリクリ、メリクリ。
今年はケーキにチキンなんか食べて、久々にクリスマスらしいクリスマスでした。
愛犬の誕生日でもあるので、お犬様用ケーキも買ってきたりして…。(380円だけど)


明日は所用で神戸まで行ってきます。
神戸に行くのは2度目…。
一度目は夏に海の方へ行ったので、今回は時間が許す限り山の方に行ってみたいです。
…時間あるかな…?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「天使と悪魔」(…だっけ、邦題?)


原作本、家にあるのに積読状態です。
なのに映画を先に見てしまった…。
ダ・ヴィンチコードの時もだけど、原作の方が面白い??
読み応えありますしね。
小難しい部分じっくり読めるし。


つまらなくはなかったですが、見た後すぐ忘れちゃう感じです…。
しょぼん。
イタリアの街の風景が見られるのはいいです。