SAYURI

mizuka082009-12-07

しわっす!
…って去年流行った(?)挨拶を1年遅れでやってみる…。


ありがたい事に忙しいのですが、マリオwiiを買って家族で遊ぶ。
”家族でゲームなんて任○堂の策略にはハマらんぞ!そこいらのゲーム素人とは違うんだよ!”
…なんて思ってましたが、面白いね…。協力プレイ。照


まぁ、一人でやった方がサクサク進めるんですが、2人でやった時のあの焦燥感が楽しいです。
4人なんかで遊んだらカオスになるでしょうね。。。
うっかり本気腰の喧嘩になりかねないので、寛い心で遊びましょう。苦笑
桃鉄をやった時の、あの嫌な空気感は忘れない…。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
SAYURI


それなりに面白かったんですがね…。
日本人なら多少なりとも文句をつけたくなるもんです。
いろいろ間違ってる。
日本人も、外国の歴史物の映画を作ったら(あまり見たことないけど)これぐらい間違っちゃうものなのでしょうか??


あの出火だと、街中大火事になる筈。
激しすぎる踊り。
神社と寺の混ざり具合。
京都が所々中国っぽい。(何あの水蒸気、NY?)
かき氷の入れ物が…?


細かい所を突っ込むと色々あるけどー…。
俳優さん達は皆良かったです。
映像的にも綺麗だったので、、、間違いがー…残念ーー。


日本人以外が作った、日本が舞台の映画って絶対どこかおかしいですよね…。