ありがとうございました。

アートコンプレックスセンターでの個展、無事終了しました。
暑い中足を運んで下さった皆様方、ありがとうございました!!!
わざわざ私の在廊時間に来て下さった方もいらっしゃって、感謝感激です。


さて、続けて宣伝になっちゃうのですが、今度は渋谷POPBOXに参加します。
会期は8月21日〜9月10日になります。

個展の方に来て下さった方は、POPBOXのmizukaブースはスルーでお願いします。笑
新作を作っている時間がなかったりしますよ。
余力があったら、会期中に新作を投入したいと思います。


でも今回は「あしたのジョー」とコラボという事で!!
そちらにも参加しております。
画風が違う為、ソネアユミという名前ですが。
ジョーを私なんかが触ってしまうなんて!!…と、自分でおののきながら描かせて頂きました。
怒らないでね、ジョーファンの人…。
先に謝っておこう。


ゴメンね。(茶)



話変わりますが、Art schoolのNEWアルバムをゲットしました!わーい。
好きだー、アート。
私の誕生日に発売日だったんでスよ。むふ。
曲によって、声が全然違うのがあるんですけど。。。
不思議。